tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bagisthmh

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
【激安】銀行振込限定…
激安Moncler 販売 10/09 05:27
最近の記事
粉薬粉薬薬品の多くは…
10/08 09:34
目の上で少しマッサー…
10/07 10:24
私は言うのは普通のオ…
10/05 10:49
一つのネタもネット上…
10/02 22:19
このように、翌日の朝…
09/28 10:01
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







星は私の友人です、私たちは高校の時に知り合いの

しとしとと 雨が降っていて、きりがない、気持ちも太陽のにつれて消えてが曇ってきて。傘がない、私はこんな雨の中に入った。雨が私の衣を通して、延私の肌に軽く滑で、とても涼しい。心は一気にもしみられて雨に濡れたので、1種のかすかな酸意心からずっと鼻間に広がる。彼女のあの日を見てこんな雨。チャルメラの音の中でで、私は彼女の棺を見て何人かの人が乗ってきたが、私は静かに立って遠くて、頭の中が空っぽな思想が全然できない。
車の運転にゆっくりと、彼女のお母さんは堂の中距離走から出て、腫れた目にいっぱい書いて悲しみ。私を見た時、彼女はすぐに私の目の前に飛び込んで、大声で叫んでいる:“あなたは楽しかったですか?あなたは今楽しいでしょう?あなたの家の星、あなたも顔に来ますか?……」私は静かに立っていて、目を見ながらぼんやりと星枚似の女そう。水玉一滴一滴落ちていて、私も分からない、あれはいったい雨も涙。あなたという人は、小曼間違ってない。
」星のお父さんを引きずった彼女捶打は私の身の両手は、彼女の頭を押し彼の胸に。「わ」と声を始めて、彼女はまた泣いて。私のことを忘れたようにどのくらいしか覚えて立っていた、四月の雨に沁みる肌には一種の身にしみる痛み。星は私の友人です、私たちは高校の時に知り合いの。私はいつも無口の人、学生にも後ろに教えるのは私はどう冷傲、私は冷たく笑うと、依然としてマイペースで自分の道を歩いて。星の話も多くないが、彼女は私の隣の席に座って、しかし、私たちは交流して、ずっと維持している淡い情誼。
それまでに一度、私たちからは徐々に親しくなる。それは高校二年の冬、その日の午後は自習時間。私は筆箱圧着本、手を束ねるコートの袖の中に、両手をこすってやまない日本産のカイロ(ぼんやりと覚えているらしいは何兎の札の)。教室の中に静かに、突然そっとのうなり声,グッチ眼鏡 海外 激安通販サイト。私は向きを伏せて、星は機の上に、手の拳をぎゅっとは、とても苦しい様子。どうしたの。私は彼女の肩をたたいて聞く。「私があの。」彼女はあの写真を上げて靑ざめた顔は声をひそめた。
私は袖の中のカイロ詰め彼女は手に「熱のつけてみていい。」彼女はカイロを詰め込んでコート内に、衝私はついついみっともない微笑んで「して女の人、本当に面倒。」……だんだんの、私たちなりの何でも話す友達。一緒に自転車で通学し、一緒に学校でご飯を食べて、いっしょに山に登り、散歩して、ほとんどのようで、ゴム塗料ように形容の私たちの関係。星の姓の支払いを求めて、私はいつも冗談を言って彼女を呼んだ「夫の」。毎回私がこんなに彼女を呼んだ時、彼女はいつも手で軽くたたいて私の顔は、「あなたのこの人を誘発した年若い女子。
」たまに家に親がいない時、彼女はいつも私を誘って彼女と付き合って。夜、彼女はいつも陰で私の腰を抱き、で、俺の背中に、「こんな暖かい地方、私はきっとそれをそばにいる。」私は背を向けて体を手でくすぐって、彼女の腰、笑って言います:“あなたは私をめとる帰りましょう。」そして、私たち二人はいつも大笑い。高校を卒業する時、私たちは2つの異なった都市。毎週彼女が彼女の近況や手紙を私に教えて、彼女の気持ちが絶えないね。
私はずっと考えなかった彼女には何があるのか私と同じ考えでない、私は自分を憎む女が、毎月の女性の月経はいつも彼女は死ぬこともできないし。私はいつも彼女と思ってただ単純な一人の良い姉妹のように感情の。一年生のあの夏休み、いくつかの中学校のクラスメートはちょっと集まって、私たちは一緒に行きました。席上、星飲みました多くの酒、家へ帰った時、彼女はずっと私を抱いていて、涙は私に聞きます:“すべての人がすべて私を離れて、あなたは私の身の回りで?」私は彼女を抱きしめ、手で彼女の顔を涙拭う、「丫頭、私たちの良い姉妹です!」彼女は顔しないで、彼女の唇に私の手のひらを感じさせてくれました努嘴そっと努力、私は「さっと」のすぐ帰って自分の手を引く。
大学三年が速く過ぎました、星は毎週月曜日の手紙には情熱がびっしりといっぱい書いて彼女は私の想い。大学の中で、私の認識の良い男の子、毎回私と星と星の時、いつも嬉しくないはぐらかして話題。だんだんの、私はも少なく、彼女の目の前で話した。私たちは前のように< br />ドタバタ。日は速いで、あっという間に卒業も一年を経て、彼氏との相談、私たちの結婚を決めて早く決め。私はその事を話しました星。星は言います:“私はあなたがのウェディングベールのでしょうか?」結婚式を4月12日、星は私の花嫁初歩の手配はお昼の彼氏の家の彼の家から車で迎えに来て私と開いて(私は1つの都市、車で3時間以上道のり)、私は家でこちらに付き添って、親戚や友達にご飯を食べたあとは正式に嫁が過ぎた,ヴィトン手帳
私の心はずっと飛んでいるようなとても。四月十一日「小曼、あなたのウェディングベールの私はあなたが持って来た、早く来いを持って、私は真っ先に見て満足する。」星は電話とは、気分がいい様子。私だけの星の家に到着。星が卒業後分は1家の行政機関に彼女に分にひとまとまりの住宅。星によって私の意味を手配して、かつて私の喜びで長い時間。私は着真っ白いウェディングベールが立って鏡の前には、星が一気にあっけにとられたさに、私も鏡の中の自分に夢中で、道理で人々はすべて言います作花嫁の時は一番綺麗な時。
いつか星は台所から出して1碗の湯来「さあ、スープ、歌いましょう、この降嫁のそんなに遠くて、一度私と飲むのも難しい煮るスープ。」「私は洋服に着替えて飲みましょう。」「恐れが汚れてますか?あなたは子供だろう?よだれかけですか?」星と笑う。「行って私を見て、偏平なあなたは。」私は白彼女の目は、おわんを持ち上げ、一気に飲みました。「小曼、あなたは本当にとてもきれい。」星に手をソファーに座って,エルメス帽子 販売店。私は彼女の肩を考えていて、一緒に過ごした日々、視線をますますぼやけ。
おぼろに、私が聞いた星は「小曼、私は本当にとてもあなたを愛して、あなたはどのように見ますか?私はあなた、私も他人をあなたのなどの私、私はあなたに付き添って……」私は翻ってよ翻ってよ、ずっと住んでいる雲が一つ前に翻って、私の身の回りで漂って、私を包み込む回転してエン蝶……白いベッド、白色のカーテン、すべては白い。「私はどのように病院の中で?今日は私の結婚の日ですか?この何日はとても疲れて、私はウェディングベールを試みてみてみて寝ました。
」私はめくって布団は床を離れ、「星?私たちはホテルに行ってました。」お母さん私を抱き、泣き出しました:“あなたは大丈夫、大丈夫といい!びっくりした。」……その後、私は母の手に取り戻す私それにまみれに血のウェディングベールの星、裾に一本一本、象はとても開の正艷のバラ。医者が言うには、彼らは過去を受け120救急電話で、星はしっかりと抱きしめていてソファーで横になって、顔には満足した笑顔が。血赤赤く染めたソファも、その純白の電話。

Related articles:
日記 | 投稿者 bagisthmh 11:52 | コメント(0) | トラックバック(0)